笑いヨガ

ラフターアローンや携帯電話笑いのお供に使えるLINEのbotはいかがでしょうか

投稿日:

先日、スカイプラフタークラブの記事を書きました。スカイプラフターいいですよね。でも、時間が合わなくて参加できないこともあります。もっと好きなときにみんなと一緒に笑えたらいいのに……ってことで、そういうのを作りました。LINEのbotで。

友だちに追加する

これを使うには、まずLINEの友だちに追加する必要があります。

 

そして、以下のQRコードを読み取ってください。

すると、以下の画面が表示されますので、友だちに追加してください。

 

「笑って」とメッセージを送ると、笑い声のボイスメッセージが届きます

使い方は簡単。友だちに追加した「友だち100人できるかな」のアカウントへ「笑って」とメッセージを送るだけです

まずはトークの画面を開いて……。

「笑って」とメッセージを送ります。すると、笑い声のボイスメッセージが届きます。

 

あとは笑い声を聞きながら好きにラフターアローンしてください。携帯電話笑いにもちょうどいいですね。

 

機能強化はぼちぼちやります

今できることはこれだけです。笑い声もテスト用の1種類しか用意していません。

もっと笑い声の種類を増やしたり、便利機能を追加したりしたいのですが、今後に乞うご期待ってことでひとつよろしくお願い申し上げます。

ぜひ使ってみてね!

 

おすすめ記事

1

笑いヨガとは 「笑いヨガ(ラフターヨガ)」ってご存知ですか? 私は数か月前まで名前すら聞いたこともありませんでした。それが今ではすっかりハマってしまっています。ええ、そりゃもう頭のてっぺんから足のつま ...

2

ジブリッシュとは 「ジブリッシュ(Gibberish)」という単語を耳にしたことはありますか? この単語、weblio英和辞典では以下のように記されています。 わけのわからない(早口の)おしゃべり、ち ...

-笑いヨガ

Copyright© 友達100人できるかな , 2019 All Rights Reserved.